忍者ブログ

sr-spx104-rk 最安値【楽天?それともamazon?】

sr-spx104-rk 最安値。sr-spx104-rkを激安で購入できるでのはamazonか?楽天か?驚きの安さです!

無題

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

無題

SR-SPX104-RKの口コミです
ここから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日立のRZ-FV100Jという2007年当時の最上位クラス圧力IH炊飯器から買い替えです。
7年間の使用で、内蓋の保守パーツ交換をおこなったりしましたが、炊き上がりのつやを感じることも少なくなり
量販店でのおにぎり試食が大変美味しかったために購入しました。

現在使用しているのは、親族が育てている長野県産無農薬米で夏を越してますので古米になるのでしょう。
精米から3週間ほどのお米でしたが、旧機種での炊き上がりから目に見えて変わりました。
【炊飯設定】
この機種はコメの品種や用途に合わせた炊き上がり設定が可能で、我が家では昼のお弁当用に冷えてもべっちゃりせずしっかりとして甘みのある炊き上がりになった「白米・銀シャリもちもち」と夕食用のねっとりとしてお米の味が豊かに炊き上 がった「米銘柄指定コシヒカリ・おすすめ」をつかっています。
【炊飯時間】
普段は3合を炊きますが、炊飯時間は50分程度。
早炊きは28分くらい、少量1合でも50分程度で炊き上がり、早炊き少量炊きでも炊飯時間や量が上手く調節出来ており、芯が残ったり見た目が悪くなることはありません。光るようなつやが出ました。
【洗いやすさ】
残念ながら食洗器使用不可です。毎回洗うパーツとしては、内釜、内蓋、蒸気フタ、水コップ(日本酒を温めるちろりのような形状)と他社の上級炊飯器と変わらない手間がかかります。

美味しい米飯のためには、高価だったり手間だったりしますが、炊飯器にこだわった方が味に差が出ます。私としては大満足な味だったのでこちらの機種をオススメします。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
sr-spx104-rk 最安値
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
(02/13)

P R